IRIS展終了

不定期開催のmalumnaeの展示が先日無事に終わりました。
当日はたくさんの方々に来ていただき、楽しい時間はあっという間に終わりました。展示会なのに笑い声が飛び交うおかしな空間です。…いつも私の声がうるさいだけ?私の展示があるといつもわざわざ足を運んで観に来てくれるカップルや、地元の友だち、大学時代の友人、飲み屋さんで知り合ったお友だち、TFメンバーやらほんとうありがとうございました。本当に感謝しております。

今回2日間という短い間でしたが、どの展示作品も素敵だ~と思いました。本当、仕事しながらとは思えません!
そして回を重ねるごとに成長しているのが参加しているとわかります。ジャンルがバラバラで、同じ科出身とは思えないけれど(^^;)

私は、作品数とサイズがどんどん増えていて、搬入出で毎回泣けます。
次回はコンパクトにまとめて、作品数を増やしたいなー。

まだ、もう一つの展示が残っているので気は抜けないのですが、(だいぶ抜けて体調おかしくなった…)今週も残りの制作頑張ろうとおもいます。(まだ作ってる…)

またみんなで展示したいわ~。展示参加のみんなもお疲れさまでした~!

malumnae HP:http://malumnae.web.fc2.com/