猛凹み

1月31日に今日から始まる展示の搬入に行って参りました。

展示してみて、思っていた以上に作品の間隔が開きすぎて、スッカすかに

なってしまった……。最後にライティングを気にして間隔を空けたのが

ミスでした〜〜〜 ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

 

作品自体は気に入っているので、展示の仕方でこうも落ち込むとは……(´・ω・、)

 

やっぱり展示はどかんと並べてじゃなきゃだめだわ…

中途半端な数と大きさだと、 全体がとても貧相に見えてしまうぅうう

 

会社の仕事より500万倍ショックがでかい〜〜〜。

 

制作してるときも色んな事を考えすぎて、今回の展示は色々ぶち当たりました。

 

毎回反省する事ばかりだけど、 次に活かしていかないと!

 

また、GALLERYにも昨年の新作達を作品UPします★

 

猛反省の展示もどうか気が向いたら観に来て下さい。

 

SWEET FAIREIS