めでたーい

嬉しかったのでホームやお知らせにも書いてしまいましたが、

第24回 CREPOS SELECTION に入選しました!!わぉー

https://www.crepos.net/pages/contestp/cs/re24.html 


入選って中学の時に東京都の絵画展に入選か何かして賞状もらった以来ですよ…(´ω`;)遠いキヲク…

なかなか今まで公募展とかに応募するまでの根性がなく、ヘラヘラしてて気付くと締め切り過ぎてるパターンがほとんど。。。でも今回のテーマが「女の子」だったので飛びつきました((((((っ・ω・)っ

 

そして有難いことに入選となりました。タイトルは『キラキラガール』。スタッフさんからの丁寧なコメントが本当嬉しかった〜☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

この作品を作った上でsenrikoちゃんのアクセサリーは重要なポイントでした。素敵なアクセサリーを作ってくれたsenrikoちゃん本当ありがとう☆そんな師匠のサイトはこちら→http://senriko.com/