デザインフェスタvol.32レポ

Design Festa vol.32に参加してきました。

デザフェスは学生時代に一度参加して以来、7年ぶり。w

 

一日だけでしたが、歳のせいか何なのか、いや歳のせいです。

くったくたになりました……。でも、たくさんの作家さんの作品をあれだけ一度に見れる機会もないですからね。貴重なイベントなので、参加できてよかったです。展示の仕方や作品などいろいろと刺激を受けました。誘ってくれたayumiちゃんありがとう。一緒に展示したもえちゃんもありがとう☆

棚が見やすいと見に来てくれたお友達に言ってもらえて本当うれしかったです。7年前と比べると、成長を感じます。(自分で言ってりゃ世話ないけど)

心残りは新作が1点しか出来なかった事(:-;)もっとたくさん作りたかったよー

 

展示はこんな感じに。でもこれ自分たちの居場所がないんですね。

 

デザフェスならではの参加者もいて、若いし、パワフルだわーと感じました。